2017年04月30日

叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり愛知県 海部郡大治町 蟹江町 飛島村 知多郡阿久比町 東浦町 南知多町

わたしは今、母子家庭で生活保護を受給しています。子供3人居て4歳、2歳、10ヶ月のうち10ヶ月の子供が心疾患を持っており特定難病疾患です。そこで無知なわたしに教えて頂きたくこちらで質問させていただきます保護を抜けようと考えていて妹が実家を出るため、実家に住所を移そうと思っています。そこで質問なのですが実家は父、母、妹、弟それから障害者のおじさんとおばあちゃんが全員が父の扶養になっており扶養が多い事から非課税世帯となっています。働いているのは父と母だけです。今回、実家を出る妹は自立したため父の扶養には入っていません。扶養に入っている妹は現在、大学生ですが都内で暮らしています。そこで、もしも私達、家族4人が実家に住所を移した場合母子扶養手当は家みたいな世帯でも貰えないってことでしょうか?誰がご存知の方がいましたらご回答頂けると幸いです。
coffee-2242213_960_720.jpg
posted by satoyuri at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日のつぶやき






































































































































































































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

東京恋愛占い08060030537佐藤ゆかり愛知県 昭和区 中村区 瑞穂区 熱田区 中川区 港区 南区 守山区 緑区


浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?
ice-1997289__340.jpg
posted by satoyuri at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする